初めてCLIPのfacebookページをご覧になって下さった皆さんの中には、「市民映画ってどの程度のものを作るのだろう?」と思われている方も多いと思います。しかしCLIPは、まだ立ち上がったばかりで、お見せする作品がありません。
そこで、CLIPの代表でもあり、2018年制作の映画で監督を務める加藤監督の代表作...ではなく、代表作の予告編をご紹介いたしたいと思います。
先ずは、比較的新しい作品である「琥珀のような空」の予告編です。こちらは、童話作家 新美南吉と現代を生きる女子高生の二つの時代を結ぶ物語として仕上げられています。
2017年12月22日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
打ち上げ&上映決起集会
この街の交響曲の打ち上げ及び上映に向けての決起集会が開催されました。 監督(中央)とスタッフ が、すみません。酔い過ぎて途中から記憶がありません。なので、何をも書くことが...。なので、上映日程を発表させていただきたいと思います。 令和元年 12月21日(土) ...
-
本日は、クランクイン前の最終ミーティングでした。 香盤表をもとに小道具の確認、撮影シーンの確認、連絡手段の確認等、本番直前らしいミーティングを行いました。ここでは詳しいことは書きませんが、ある小道具のリアリティに、皆テンションが上がりまくっていましたよ。何がそんなにすごかっ...
-
2018年5月1日、ついに映画倶楽部CLIPの初作品「この街の交響曲」がクランクインしました。 初日は、炎天下の元での撮影となりました。初めて映画撮影に参加される方もいる中、順調に撮影は進み、予定通りに終了することができました。これも、事前に色々調査してくれた皆さんのおかげで...
0 件のコメント:
コメントを投稿