2017年12月22日金曜日

加藤監督代表作品紹介

初めてCLIPのfacebookページをご覧になって下さった皆さんの中には、「市民映画ってどの程度のものを作るのだろう?」と思われている方も多いと思います。しかしCLIPは、まだ立ち上がったばかりで、お見せする作品がありません。
そこで、CLIPの代表でもあり、2018年制作の映画で監督を務める加藤監督の代表作...ではなく、代表作の予告編をご紹介いたしたいと思います。
先ずは、比較的新しい作品である「琥珀のような空」の予告編です。こちらは、童話作家 新美南吉と現代を生きる女子高生の二つの時代を結ぶ物語として仕上げられています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

打ち上げ&上映決起集会

この街の交響曲の打ち上げ及び上映に向けての決起集会が開催されました。 監督(中央)とスタッフ が、すみません。酔い過ぎて途中から記憶がありません。なので、何をも書くことが...。なので、上映日程を発表させていただきたいと思います。 令和元年 12月21日(土) ...