2018年2月27日火曜日

映画プロジェクトミーティング

本日は、映画プロジェクトのミーティング日でした。

本日も、刈谷市ボランティア活動センターにて19:00からミーティングを開始。3/4の撮影に関する打ち合わせ、映画プロジェクトメンバーに向けてのキャスト発表、協賛募集チラシの内容確認、映画に関する基礎知識講座等を行いました。

まだ台本が完成していないので、動きはゆっくりですが、クランクインに向け、一歩一歩進んでいます。

映画口座

本日の顔ぶれ(他に5名います)

今しばらくは、のんびり進みます


因みに本日は、UQモバイルのWiMAX網とZoomと言うTV会議ソフトを使い、TV会議が可能かどうかの試験も実施してみました。このZoom、30人くらいが会議に参加しても、ストレスなく使え、尚且つ40分までなら無料で使える優れものなのです。皆、仕事をしながら映画プロジェクトに参加して下さっているので、忙しくなり、できる限り出席してもらいたい時などの為に、こういった仕組み作りも必要だと思うのですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

打ち上げ&上映決起集会

この街の交響曲の打ち上げ及び上映に向けての決起集会が開催されました。 監督(中央)とスタッフ が、すみません。酔い過ぎて途中から記憶がありません。なので、何をも書くことが...。なので、上映日程を発表させていただきたいと思います。 令和元年 12月21日(土) ...