2017年12月19日火曜日

第1回 刈谷映画倶楽部(CLIP)の説明会

 12/17(日)に、1回目の刈谷映画倶楽部(CLIP)の説明会が開催されました。

正確には、CLIP説明会 兼 映画プロジェクト説明会なのですが、映画製作に興味のある方々が多数集まってくれましたよ。


説明会の様子

説明会では代表の団体説明を興味深く聞いてくれたり、自己紹介タイムでは和やかな雰囲気で楽しい説明会でした!これからたくさんの仲間が増えていくことが凄く楽しみです(^-^)

第2回目の説明会は
12/23(土) 10:00〜
刈谷市民ボランティア活動センター(ボラセン)
刈谷市役所南側の建物1階です!

誰でも参加出来ますので気軽に遊びに来て下さいね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

打ち上げ&上映決起集会

この街の交響曲の打ち上げ及び上映に向けての決起集会が開催されました。 監督(中央)とスタッフ が、すみません。酔い過ぎて途中から記憶がありません。なので、何をも書くことが...。なので、上映日程を発表させていただきたいと思います。 令和元年 12月21日(土) ...