2018年4月24日火曜日

クランクイン前のミーティング

本日は、クランクイン前の最終ミーティングでした。
香盤表をもとに小道具の確認、撮影シーンの確認、連絡手段の確認等、本番直前らしいミーティングを行いました。ここでは詳しいことは書きませんが、ある小道具のリアリティに、皆テンションが上がりまくっていましたよ。何がそんなにすごかったのかは、上映の際に展示されますので、お楽しみにしていて下さい。

撮影の第一弾は、5月1日~4日に、碧海地域各所で行われます。

疑問点は、この場でとことんクリアにしていきます

ある小道具を見て、監督のテンションはMAX.に!!

運営チームの動きも良くなりました


本日は、出席率も高くこんな感じに

0 件のコメント:

コメントを投稿

打ち上げ&上映決起集会

この街の交響曲の打ち上げ及び上映に向けての決起集会が開催されました。 監督(中央)とスタッフ が、すみません。酔い過ぎて途中から記憶がありません。なので、何をも書くことが...。なので、上映日程を発表させていただきたいと思います。 令和元年 12月21日(土) ...