2018年1月11日木曜日

映画プロジェクト定例ミーティング

本日は、CLIPが企画した映画プロジェクトのミーティング日でした。

今回は、オーディションに関する打ち合わせの予定でしたが、新たに映画プロジェクトのメンバーになった方が多く参加してくれた為、自己紹介と今後の進め方についての説明がメインとなりました。当初に比べだいぶ人数が増えましたが、これでもまだ一部。今後どんな人達がどんな形で参加してくれるのか、楽しみで仕方がありません。
次回19日は、オーディションの準備と役決めなどを行います。

新たなメンバーも加わりました

この時は監督も真面目に話しています

真剣ですが、結構笑いもあります


自分が何をすべきなのか悩むところ


0 件のコメント:

コメントを投稿

打ち上げ&上映決起集会

この街の交響曲の打ち上げ及び上映に向けての決起集会が開催されました。 監督(中央)とスタッフ が、すみません。酔い過ぎて途中から記憶がありません。なので、何をも書くことが...。なので、上映日程を発表させていただきたいと思います。 令和元年 12月21日(土) ...