2018年2月18日日曜日

オーディション二次審査終了

本日は、映画「この街の交響曲」オーディション二次審査でした。

一次審査をくぐり抜けた人達が、数少ない役を獲得する為に競い合いました。流石に今回は、上手いだけでは決まりません。役とのマッチング、相手役とのマッチング、カメラ映り、声質等、あらゆる方向から審査した為、一部の方には、何度も何度も演技していただくことになりました。
結果は、今月末には決まります。参加された方は、楽しみに待っていて下さい。

二次審査では照明も使ってカメラ映りまで審査します

映画プロジェクトメンバー

女子高生役を狙います

夫婦役を狙います

監督役を狙い...監督でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

打ち上げ&上映決起集会

この街の交響曲の打ち上げ及び上映に向けての決起集会が開催されました。 監督(中央)とスタッフ が、すみません。酔い過ぎて途中から記憶がありません。なので、何をも書くことが...。なので、上映日程を発表させていただきたいと思います。 令和元年 12月21日(土) ...